よろしい ならばMEだ



f0058111_15542827.jpg

これは ひどい ME!

F5にMEが、F9にスティールを入れてたんだけど
多分指置くところ間違えたんだろうなあ…


f0058111_15545983.jpg

てことで草刈り
いつもニブルソロするとき青石15個くらいまで減らして全部の草かりつつ行ってるんだけど
やばいはまったw

f0058111_15565393.jpg

WPのうえもギリギリせーふ
sp残量の通り50越えても全部刈ります
レアが出たときのうれしさはなんとも言えません








***

f0058111_15582417.jpg

ちっちが発光転生、そして転職したようです
これからどんどん強くなってくからがんばろう*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ☆




f0058111_1559197.jpg

あとね人生初の生体MVP狩りに行ってみたよ
マガレだったかな?レアとかは下のほうのランクだけど狩るかーみたいな流れに
結果…どろっぷ紫のみw
これは吹いた、けどおもしろかったー
[PR]

by harmonius | 2007-04-18 16:00 | Roつれづれ