枝┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

f0058111_1543585.jpg

死にすぎだよおまえらw









******

f0058111_1552190.jpg

Gv!

今回は序盤Vとか色々回ってたけど
9時半くらいにC3(だっけな)を取ってよし防衛するかーってことに

途中同じくらいの規模が攻めてきたりするも追い返す
ロキなかったのによく守ってたと思うw

ラスト10分 ずっと重力のターン開始
でハラペコとMADだっけな そこが攻めてくる
もうこのときは楽が城主でリセットできねーどうしよーあわー
てことであらかじめ用意してたら樂で割る
このときラスト7分くらいかな
更に重力のターンで歩くこともままならず Wizの人とかEmCで落ちまくってたみたいだね
多分敵も味方もエンペルームにたどり着く前に終わったと思うw
ラグで勝った気もするけどそれも運のうちなのかな


f0058111_159562.jpg

エモがなんどカウントしても綺麗にそろわないwww



今回はC3取得
来週もがんばりましょー
[PR]

by harmonius | 2007-04-20 15:12 | Roつれづれ