再び生体MVP

f0058111_1542405.jpg

指弾で倒すらしいんだけどADSより地味だなーって思った(ぇ





***
なんか知り合いが生体移動狩りに連れて行ってくれるということで遊びにいくことに

構成:HP3 教授2 HiWiz1 冠1 阿修羅5 
なんという勇者PT…/(^O^)\


f0058111_15444843.jpg

早速┣¨┣¨┣¨開始
階段でちびちび狩っているPTが居たけどその横を走る!走る!
生体移動狩り初めてしたw

流れ的には常に歩いて移動が前提で、7から制圧開始
そのあと9(さすがに8はやめた)制圧してー、6の広場など隅々までも制圧
3の水場も勿論制圧wここに敵が居ないの初めて見たわ
で2も軽々とクリア

f0058111_15511299.jpg

いつもどおり1にはEuのニヨがあったんだけどその上を走る!走る!!
これはわらたw

そして4も制圧
f0058111_15434344.jpg

途中襲い掛かるAWSやALKも倒したりw
1週してずいぶんAを倒した気がする
途中生体MVPとかすぐ隣の壁向かいに沸いたりスリル満点
みんなばたばたしにまくりでしたが(特にWizさんが)
誰もDP気にする人いないみたいでよかった。半分光ってるしなw


で、最後は勇者で8行こうぜwwwwwwwww
ってノリで向かってみる

f0058111_15564100.jpg

勇者さま乙であります><

もー終わるまで始終笑いっぱなしだったw
笑いすぎてしゃっくり出るくらい(


またこういうPTで遊べるといいなぁw
[PR]

by harmonius | 2007-04-24 15:58 | Roつれづれ