というわけでGv


f0058111_21144571.jpg

いきなし緊☆急☆招☆集




…ということで立ち上げから半年以上経って漸くEmC取得
半分くらいは上納できたのかな?w?
手伝ってくれた極楽系の人や、他のギルドなのに無償で手伝ってくれた人たち、
上納必死狩りを一緒にしてくれた人たち
みんなありがとうございます*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ☆
頑張ってみんなの役に立てればいいなあ~

f0058111_2118610.jpg

LのどっかでEmC
10秒ってまじで長いね!横から誰か攻撃してこないかすげえがくがく
でも↑のSSでとめられなかったのはすごい不思議…
そんなラグかったのかな?



昨日の流れは、ポタ子さん一人雇ってVLCそれぞれポタとってもらって
適当に割ったり防衛したりするかーだっけな
総指揮はもちろん私じゃなくてそうへ

結局Cは行かなかったなぁw高飛びするならCが好きなのに(まだルート覚えれてないけど
最初はV4を割ったり割られたり少し防衛したり
今回も20名くらいいたのかな?でもプリがもみじとちっち2人だけとか\(^o^)/
いつもなら私もプリだったのに…いろんな人が支援切れてたみたいでもにょい
そのあとはLを回ってみたり
↑のSSはそのときのかな?
というかノピティギポイントあってるはずなのに飛べなかったのがwwwwwwwwwむかついたwwwwww
ラグとかでひっかかるとかないよね?うーん不思議
ラスト20分前後でまたVに戻る
とりあえずレースないかなーと1~5回ってみるものの、2はDSだし5もNP?だかどっかが防衛中
4もIntだし3はロキあるし~1も馬と紅梅が2,30人単位で争ってるし~って
手が/(^O^)\出せない
でもそういうところを高飛びしてしゅしゅっとさんじょーしてエンペパリーンがノピEmCなんじゃないかなー
っておもってたけどEMC役なんて初めてなもんだから右も左もw
結局V5ラスト防衛が崩れていろんなGがなだれ込んでるところにEMCして終わり
ぜんぜん動けませんでしたw

だめぽっぽ(*’ω’*)

みんなは最初だから気にするな~とか
最後あれじゃどうやっても数で勝てないとかしょうがないって言ってくれたりしたけど
初陣黒星は悲しいね(´;ω;`)
来週からはまだどうなるか分からないけど
まだまだたくさん覚えることがありそうね



来週はリゼたんも参加してね!
[PR]

by harmonius | 2007-06-04 21:28 | Roつれづれ