ひすとりー


トレインしたり
f0058111_2161743.jpg



沈んだり
f0058111_2165924.jpg



トレインしたり
f0058111_2171713.jpg



沈んだり
f0058111_2174438.jpg



あれでも私が転がったのは↑の2回だけみたい
結構少ない方かもしれないね

**

f0058111_2192352.jpg

カードを出したり

f0058111_21102225.jpg

拾ってくれなかったり

f0058111_21104176.jpg

拾ったのすら気づいてなかったり


ディスガイズとハイロゾの確立が多かった気がする


**

リゼたんが天使2枚映ってるSSをとりたかったらしいので始めての調節

f0058111_21115411.jpg

深夜で誰も居なかったからみやびたん虐め開始
途中歌舞伎がいて、倒す分にはよかったけど光りそうになったww

f0058111_21131039.jpg

恒例のポリン島
さすがに撲殺は無理っぽかったw

f0058111_21144088.jpg

そしてゴスリン登場
画面倒してたからいきなり視界に現れて超あせったw

でびりんには会いませんでした。あれ2時間沸きだっけ?


f0058111_21152794.jpg

そんな感じでなんとか発光
98なってからリゼたんとも色々あった(なかったかも)だし
いつ光れるのか見通しもつかなかったけど、無事2人の天使がうつったので結果おーらい

そんなかんじでw







***
おまけ

f0058111_2117579.jpg






f0058111_21172413.jpg

調整中にて

これからもトイなリゼたんを皆さんよろしくお願いします☆ミ
[PR]

by harmonius | 2007-06-06 21:20 | Roつれづれ