明日はラヘル

ですね!
だけど人が多くてだるそうなので誘われてもいきませんさーせんwwwwwwwww
お祭りみたいに人がたくさんいるのは、それで楽しいんだけど
仕様がまだわからないところでうろうろするのは最高にいらいらだとおもうので
見送りかなー
ぎるめんが、じゃあ私もめいむが行くまだいかなーい
とか言ってるんだけどそういうの本当にやめてほしいw
多分明日はみんな新Dやら新しい頭装備・仕様で狩りをほとんどしないだろうと思うので
ダンサあげたい病な私は殴りプリでもやってようかな(暇なときは殴りソロしてる)
ていうかダンサあげたいのに殴りのほうがあがってるって!どういうこと!!!
おでんで専らあげてるんだけど壁プリがいないといけないから
出してるとあがんないんだよね\(^o^)/やっぱり支援ばっか出すことに

とぐちぐちしてるのもあれだけど
殴りのStrがちょっとずつあがってきたりスキルも増えてきたりで
f0058111_1543868.jpg

結構むちゃできて面白かったりします

そろは嫌いじゃないけどすきでもないけどねほしみ












***
おまけ
f0058111_1554063.jpg

はろアッー!!
[PR]

by harmonius | 2007-07-03 01:55 | Roつれづれ