ぶつかった

f0058111_157593.jpg

タナボス行こうぜ!って誘われたから
行ってみるかなーてことで最上階の1つ手前についたとき
どうみてもボスPTとぶつかってる\(^o^)/


f0058111_1512278.jpg

にらみ合うこと20分いいかげん帰るか上に行くかきめようぜ
ってことで結局上に行くことに
石はめるのはこっちのPTがやったから、ボス召喚はそっちがやれ
みたいなこと言われたので順々に召喚していく
PT会話で”絶対召喚したらあっちが倒すよねー”って話したりしつつ
おもしろそうでわくてかしてました
結局あっちのPTはボスが沸くポイントに集まってたんだけど
FAとったのはこっちのチャンプ!
おーすげーとか思ってたら、あっちのチャンプがボス抱えて残影で走り回ってるΣ(・ω・;三;・д・)!?
色々ハプニングあったんだけど、MVPとったのはこっちのLK
確かにsppしてたけどなんでだろうって思ったら、あっちのAXだかWizが転んでた見たいね
ドロップは無しだったけどちょっとスリルがあって楽しかった

おわり
[PR]

by harmonius | 2007-08-01 15:16 | Roつれづれ