Gv

今週から殺し隊と体験同盟です
久々にGvのことかいてみよう



まずは防衛してるかなー?みたいな所を予想で突撃
f0058111_737561.jpg

したけど無人でした(゚ω`)
ということでL4防衛からスタート
スタダで私が「EMCいっきまーす」って言ったとき殺し隊の人が「はやw」って言ってくれたのが
微妙にうれしかった(´ω`*)まあそれしか取り柄ないんだけどね
防衛して暫くしてからDSやらKoN(だっけな?)とか血と涙とか小中規模がぼちぼち
たまーにLKとかにエンペ前あたりまで抜けられるけど力業で落としていく
久々にロキの音きいたなーーって懐かしく思ったw
1時間くらいかな?して攻めが無くなったので
Cあたりを回って本城を見つけることに

今回G混合PTなのは指揮兼無詠唱PTだけだったんだけど
そのほかにもIRCやボイチャ(後者は参加せずー)があったっぽくて、なかなか情報伝わるのが早くてイイナーって思った
久々に寧ろ初めてこんなきびきびしたGvできたかもしれんw
ということでC2ががら空きだYO☆つう情報が回ってきたので早速移動
防衛ライン敷いて暫くするとハラペコSep登場
はるるが突っ込んでくるけどなんとか阿修羅どーん
でもみんなはるるに気を取られていたのか

f0058111_7373280.jpg

ちょいシュールなSSとれたお(※つるせー→私の地元の駅)

潜り込んでいたぐるっぴがいましたとさ
f0058111_7374746.jpg

そしてぐるっぴふるぼっこ


ちょっとしてハラペコSepが帰ったあとしばらくは安定してたのかな?
そこにケットを雇って鼻高々な箱庭のペコ達+αが登場
まあBも防衛してるしそんな人数おらんだろ!
とか思ってたけど何度か危なくなりつつラスト5分
ギリギリ箱庭を追い返しつつ@@@EKDいる@@@の声
f0058111_738371.jpg

ということでイナバ防衛開始

今までイナバ防衛ってなんぞやwwって思ってたけど
↑みてなんとなくなんとなくわかったw
この弾幕じゃーたとえ回復連打しても沈むだろうなぁw

一応派遣も見てたけど箱庭やら狙ってた砦に中堅がきたやらだったので
そうさんがすぐにC基幹指示したんだよね
そうさんの指揮は喋り方がとってもかっこよくて(ぇ
わかりやすくて、迷いがない命令だったのですごーくやりやすかったと思います
こうなれたらかっけーなwwwwって思ったけど当分のうちは無理かなあw



f0058111_7382752.jpg

んですごい弾幕の中エンペ消失
C2獲得おめでとうございました*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ☆
来週もがんばりまっしょーう

どうでもいいけどおめでとうございましたって日本語間違ってるよね


次回は多分ネカフェからみつきねえさんと並んで出るっぽいです。
NNTTさんぶつからないでね☆ミ
[PR]

by harmonius | 2007-08-10 07:55 | Roつれづれ