ちょっとタナ通りますよ

最近あけさまがオデンふるぱわーで転生したらしいので
誘われたからタナトスに行ってきました


f0058111_3241417.jpg


なんというによ/(^O^)\
タナトス臨時とか迷夢が80前後にいったくらいだから
何ヶ月ぶりになるんだろう…
実装された当初だったから1年くらい前になるのかな?そんな前じゃないか
その頃は横沸きとかにチャンプが1必要不可欠で、ブラギ#なんて考えは1ミリもなかったような
ブラギSbrくらいはあったかなぁ
今はチャンプやジプが入ってくるとのけ者にされるかもしれないとかいう時代
怖いわねえ
支援はどんなPTでも居ないと狩りならないから
こういうときは楽なのかねw



f0058111_3274480.jpg

んでMEがやっと7とかいう微妙だけど使える範囲になってきたので
GDにいってみた
馬もデビルチも1枚で落ちるようになったので、すげえ楽になった
っていうかまともな狩りにw(前回はLv3とかで行ってた
でもシャアがすげー増えてたね。倍どころじゃないくらい増えてた
これをなんとかしないと狩りづらいなあとか思いつつ
久々になぎーを見つけてDex133のMEを見ていつかああなるぞー
と意気込んだりしてました。おわり
[PR]

by harmonius | 2007-08-16 03:29 | Roつれづれ