26日Gv

C3をスタダ→防衛なし
で、殺し隊でブレイクしたところすぐにレーサーやら夢やらfFACやらぞろぞろ
今回開幕すっごい重かったですねー
っていっても最初30分近くはCにしか居なかったので
わからないけどw

最初ロキの舞が居なくてロキ無し防衛だったので
レーサーやら中堅やらに競り負けて転進


次はL4へ
高台にwowだっけな?が突入準備してて思わずノリで高台にノピしたら
SGやらSbrくらったので共闘なしなんだろうなーと思って
高台から降りようとしたら阿修羅\(^o^)/これはおわたーwww
っと思ったらHP赤で生きてた ちょっと感動した
テコンだからってsp甘くみて打ったのかしら
ちなみにERは子猫だっけな?が防衛してました(LGOはわかんなかった

と、とにかく共闘のとの字もなさそうだったので高台すみでEMCして排除命令
ゴスにのって凶悪なダメージのSGをくりだすGのWizたち
見ててすげえいたそうだなーって思った
そんなこんなでwow排除したのでうちらが高台に
で、ロキとかもなかったので突撃どどど→排除&制圧
そのままだらだらとL4防衛続けて
子猫LGOやらチラッやらがくる中ラスト30分くらいで敵がいなくなり
派遣どうするー?とか話してC2にいくも
指揮が決まらなかったそうで結局L4に戻ることに

その後V2レースいくかっ
ってことでいってみた(残り3,4分くらい
とにかくラグが終わってたwwwwwww
最初のCのスタダの時の重力で嫌な感じはしていたけれどw

ということでL4取得でした!おつかれさま
特に今回初指揮だった弟子はお疲れさまーー
また指揮やってねw(ぇ






***

追記:9時20分過ぎに気づいたんだけど
夢物語と同盟切れてませんでしたwwwww夢物語の人さーせんwww
ご迷惑おかけしました
[PR]

by harmonius | 2007-08-26 23:08 | Roつれづれ