9/2日Gv

ちょっとあんま覚えてなすwwwww/(^O^)\
ということでおk簡潔に

そういえば私が指揮でした。



f0058111_1773915.jpg

L4防衛からスタート
LだかCだかを回ってるGがあったのかな?
だから暫く防衛するかーということで30分ほど防衛
ちゃんと今回もロキが出来たし、地形も防衛向きなので危ない場面もなく
お客さんがいなくなるまで守りましたとさ



と、いうことで目標だったC確保!のためにC偵察
時間が9時前だったので、暇防衛になってもあれだろーということで
ブレイクして防衛をすることに
ということでどこだっけなー…(ぇ
とにかくCの空き家を探しブレイク→暁連攻め登場
でもね!まだなんとかなるとおもったんだよ!
ER制圧されてもなかなかロキでないからおせればいけるかなー…とは思ったけど
ロキが出てきてしまい苦戦しまくりんぐ
どうすっかなーと思っていたら今度は馬が登場
暁も気づいたら退場していたのでうちらもてんしーん
誰かがこっそりC1を割っていたらしく、そっちいってみるかー
と3Map┣¨┣¨┣¨したらなんか庭がおるよwwwwww
全軍じゃなかった気もする(B5に行ってた?)気もするけど
時間も押してきてるし数・質ともにこちらのほうが下なので
そうさんが見つけてきてくれたL2へ転進。
いずれCを蹂躙してやるお…!!


L2はロキ有りの時空連が防衛中
がんばればいけるかなー?と思ってたのだけど
残り20分程度で激ラグ発生
ノピティギしてもキャンセルされてその場で落ちるくらいやばかったです
しかし暫くすると普通に動くようになり
おなじ攻めで子猫LGOが居て、共闘要請がきてたらしいけど
この時間からそんなことやってたらgdgdにしかならないので排除命令
その後つっこむも、即死はしないけどなかなかEMCちゃんすがなーい
なのでカイトを回してつっこむことに
そうすると上手く崩れてくれたので、そうさんはER右上で、私はER横でEMC完了
殺し隊から玲ちゃんを借りてきてたので割ってもらう。やっと割れた!!
私はEMCチャージのため1回リログ

で、その途中こんな場面に出くわしたw
f0058111_17165989.jpg

左のWizがうちのG、右が敵のGのWiz
なんていうかかっこいい!!!11
2人とも相打ちで同時に消えていったんだけど、こういうのいいなーっておもう
阿修羅VS阿修羅みたいなものかな?
プリでもテコンでもこういう同職で1対1ってのはできないので
うらやましいなあっておもう
ちなみにこのSSに映ってる味方の人に㌧でないで助けてよ!
っていわれたけどそういうわけにも(*’ω ’*)


ブレイクすればこっちのもんということで、ロキも無事でてエンペ消え
L2確保となりましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
f0058111_1725079.jpg

へっくしょん

次回も砦確保できるようにみなさんがんばりましょー★ミ
[PR]

by harmonius | 2007-09-07 17:25 | Roつれづれ