9/9Gv

同盟が正式になったみたいです
極楽がEMCとればハーベストは用なしですが
それまではうちのつたないEMCで仲良くお願いしますノ・ω・)ノ

今回の指揮はそうさん
流れ的にはL2防衛から始まり今週こそCをとろう!
みたいなかんじでした

f0058111_3462039.jpg

アフロな白ちゃんもお手伝いに来てくれました

開始暫くしてSDが大量に。
どんだけいたんだろうw
とにかくこっちより倍近くはいた気がする
あっというまにロキ抜かれてエンペブレイクされる
まけるかあああwwwwwwってカウンターいったら超もぬけのからぽかーん

とゆーことでブレイクして本題のCへ移動

f0058111_3463827.jpg

弓手の置く罠の道が好きです。
でもこのとき反対側に取り残されてる人がいて
1回崩してたのは笑ったw
こういうときノピティギはすごく便利だなあw

f0058111_3473251.jpg

最初の曲がり角にも罠
私だったら絶対ひっかかるなー
f0058111_3475912.jpg

とおもったらそうさんが引っかかってた
そうさん:これは孔明の罠wwww
だって。かわゆす


その後(゚ω`)チラッが来襲!
これは身構えないとならんのうってことで
私は魂を消しに飛び蹴りの準備
ていうかだいたい(゚ω`)チラッと当たるときは飛び蹴りで魂(と、カイトとか)消すんだけど
これって役たってるのかねえ、あんまわからん(゚ω´)
(゚ω`)チラッの突撃が2,3回くらいかな
1度はエンペ付近まで抜けられたものの
殺し隊がイナバしてくれたので守りきりました。
それと、殺し隊のほうでもう一つブレイク用ギルドを用意して
制圧防衛の形がC2移動した最初とそれで2回取れたのも
よかったなーっとおもう

あと、割られてカウンター!
で、どうせすぐ割れるんだろうなあと思って砦前でそうさんと待機してたら
(゚ω`)チラッの人も待機してたのでフライングして突っ込んで
すぐに外出たらぴったし割れて
(゚ω`)チラッの人が何人かひっかかった(?)ようなので超もうかった(*’ω ’*)


ラスト付近になり(゚ω`)チラッもいなくなり
大手の派遣もないままエンペ消え
念願のCを取ることが出来ましたーノ・ω・)ノ
さすが落ち着いて指揮してるだけあるなあと思った。これはすごい

f0058111_348947.jpg

SPくだせえええええ
ってらいがさんがオデン行ったときのままショートカットに入ってたのを
誤爆しててくそわらたwww

次回もどんどんがんばりましょー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]

by harmonius | 2007-09-12 04:16 | Roつれづれ