うちのダンサーのステータス

ロキするわけでもないのにVitが中途半端にあって
Intを振りすぎた感もあったんだけど、実は色々と楽だった調印マップについて書いてみようと思う

それと転生後のステータスだけど、ロキジプは多分やらないんじゃないかな。
必要とされるかすらわからないしジプだすならプリを出すと思うw
ということでDexカンストしようと思う!




***

f0058111_17355818.jpg


ダンサソロのお話

Dex140の、望遠鏡、スキルフルタイツ、トンボ肩、ニングロ、サイン
武器は+7動物角弓地矢で1確が出来る…はず!(ぇ
少しうろおぼえなので間違ってるかもw

99になってステ振ってなかったので
f0058111_17373377.jpg

振ってみました
これに上記の装備+集中力向上でできたはず
私の場合98の時Dexが1足りなかったので、自作した料理を食ってました
時給は1.5M前後と、えっΣ(・ω・;三;・д・)!?と思うほど
出てました(私にしては)

狩場も明るく見やすくて、ポタも直通で取れるし、色々と楽な点が多かったです(’’*
もしここを最終狩場!と決めるならVitをAgiに振って調印様回避できるようにしたかったなぁ

頭装備はペコHB、ブレスがかかってるときは矢林檎にしてアクセをテレクリに
靴はエギラならspきれなくて、動物靴はいてても捜索時に履き替えてればsp余裕でした

一番の難点は、たまにある5匹↑のMHと、必要フリーが高いドロセラでした。
ジオより射程2倍近くあるよねあいつ!
そのせいでSPよりHPのほうが足りなくなったり(ヒルクリ必須かも



と、調印マップすきーになったので適当に書いてみた
需要?そんなのかんけいねえだ!




今日の日付変わるあたりに転生できたら…いいなあ(´ω`*)
[PR]

by harmonius | 2007-09-21 17:46 | Roつれづれ