れぽ

お昼ねするまえに適当な流れだけー

今回の指揮は血涙のマスターしゅーさん
防衛しないで暁討伐しようぜ!ってことだったらしい(先週はNP討伐完了したから)

といってもあまり覚えてません(・ω・)
てきとうにSS貼り付けるお!

f0058111_1635447.jpg

開幕はご飯だったので知らないのだけど、どうやら暁が防衛していたらしい。
帰ってきたときちょうど突入の合図してたので┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
白とヒールしてたら1つ目の曲がり角らへんまで抜けてしまった
けどMBクリップとか何か妨害できるものが無かったので

迷夢:☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ってログ流した
その後即効阿修羅された


何度か攻めるうちに防衛崩して今度はこっちが制圧防衛開始

f0058111_16411433.jpg

暫く暇だったので1MAPの安全なところでさぼり

ちなみにこのとき布団に手突っ込んであっためてました…
この日寒かったよねえ


その後暁転進したので、時間も早いし割ってほかいくかー
f0058111_16421080.jpg

みたいなノリでブレイク



その後はCへ移動
C1いくと思いきやフェイントでC3に変更、(C1は攻めきれる人数(20人くらいの防衛)だったらしいけど、C3に暁が居るのを見つけたらしい、本当かどうかはシラナイ)

ということでいざC3へ
ちょうど割れたときに入ってERに行くとハラペコSepの姿が
そいえば亮ちゃんが居ました、うわあ久しぶりだああ元気でよかったあああああ
と2人で喋っていたらうちの味方のLKに瞬殺されててアッーだった

ERのエンペでイナバを続けるうちら
ここはERで防衛は不可能(だと思う)からはやく3MAP行こうよーと思うも
はらSepに粘着される、そしてなんと馬まで襲来
/(^O^)\…Evaの青いエンブが見えた瞬間私ははやく転進シタイナーと
思いつつもまあ久々にプリだし暴れるかってことで

spを教授に吸われたり、サンク不発だけど頑張ってエンペにサンクしたり
そにゃこに攻撃を受けつつ「めいむさあああああ」って言われたから'`ィ '`――ィ
って言おうとしたら”しばらくお待ちください”って出たり

阿修羅をSWでよけたり!!

これはなんかうれしかったなぁ
モンクの阿修羅じゃなくてチャンプの阿修羅をさけましたー満足満足(*’ω ’*)
しかも3回も!
テコンだと、ハイド以外だとスパート落方で運に任すしかないので
よく死んでたけど 久々にプリでやると面白かったなあ


結局C3転進、先ほどは人数が少なかったC1に戻るも倍以上に増えていたそうで
ランク下のLへ移動
C3転進する前にきつそうだなーと思ったので先に偵察してたら
L4がよさそうだなって思ったので発言したらL4に行くことにノ・ω・)ノ
丁度どこかのGも攻めてましたがER┣¨┣¨┣¨して制圧できちゃったので
制圧防衛開始、っていってもこの時点であと5分きってたので
さっさと割っちゃえばよかったなーとも思った(ブレイク前に砦前にマスター行かなきゃいけないのは知ってるけど)

f0058111_1722265.jpg

そんなわけでL4取得おめでとうございます

今回から血涙の同盟体験期間終了、正式に同盟になったみたいです。
私はもうマスターではないので下のほうから支援することしかできないけど
極楽新マスター並びにKR、血涙のマスターさんたちがんばってくらはい(*’ω ’*)
[PR]

by harmonius | 2007-10-02 17:04 | Roつれづれ