ジオMapは俺の別荘

というほどあんま慣れてないかw


ちなみにニブル谷が俺の庭です
村が自宅です




f0058111_2240525.jpg

結局窓手には行かず、ソロだとジオばっかになってました

2PCできればジオや鳥人間も行けそうなのだけどね



f0058111_2242597.jpg

ジプ転職したてはArvも何もないので、必然的に弓を持つことに

それにしてもジプシーがDSとか変な感じw

f0058111_22424190.jpg

ということで念願のArV!!!!!
すさまじくダメージが低いのは気にしない s3ロープです

どうやってもジオ倒せない/(^O^)\

ということで
f0058111_22444890.jpg

ロープばるかん→詠唱中に弓持ち替えで
強引に中型クロスをうならせることに
これ音がすごい面白いw
Aspd高いハンターみたいな音がする


今では立派なDex150Arvを撃ってます
[PR]

by harmonius | 2007-10-04 22:47 | Roつれづれ