gvれぽ

出先だったのでry






指揮はKRのれいちゃん

NPぶっつぶそう作戦
ということで意気込んでC2につっこむも
集まって突撃する前に来襲するEA連

空気読んでください

いまどきの言葉でKY



とはいうもののこっちの事情なんて知るはずもないのでしょうがない

この日ぽんぽん痛かったんでこのあとあんま覚えてないやw
Bを回ってたけどどこいっても敵が居なかったのかな
一回りBまわったあとは今回の第2の目標だったらしい
2砦取得、を目標にまずはV3へ
どこかが防衛してたらしいですがこっちのほうが数が遥かに↑だったらしく
あっというまに制圧完了
その後はCへ~
C5に行って見たらEAがERで守ってました
ということで極楽が┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨してエンペぱりんします
そのままイナバ防衛開始
そうさんも助太刀にきてくれて極楽+殺し隊メンツで更にイナバ
そのままエンペ消えかな?

そんな感じで2砦ゲットできました~おめでとうございますノ・ω・)ノ
手短だけどこんな感じで


***


f0058111_2103946.jpg

暇なときとかハンターやってます
やっと70超えたくらいかなぁ
そろそろ時計も飽きてきたから他の所にいこうかなー
[PR]

by harmonius | 2007-10-09 02:19 | Roつれづれ