久々に臨時へ

GMの忍者のひなたんと共に臨時に行くことに
前衛がいないと心もとないぜ ってことで臨時広場で募集
EvaのWSさんが来てくれました
行き先は氷D(WSの人が新Dに行った事がなかったらしい)
ポタが無いので飛行船で!

f0058111_16124560.jpg

なんという/(^O^)\
こういうときに限って襲われるんだよねぇ


そしてイザ氷Dへー
WSさん被弾多いけど装備が硬いのか結構狩りになる

f0058111_16185365.jpg

なんか休憩中にWSさんに「足元にニューマしてください」って言われたからしたら
カーレボされた
なにしてんすかって聞いたら、ギロチンだっけ?それ装備して
足元にニューマした人にカーレボするとSP回復するらしい
便利だ…っていうかなぜだ(; ・`д・´)

久々の臨時よりもその事実に驚いた(ぇ
[PR]

by harmonius | 2007-10-11 16:20 | Roつれづれ