2倍終了の御知らせ

f0058111_440419.jpg

まぁまずはおちつけ








ということで無事に3キャラとも目標達成できました
ジプは78になりました

あとせっかく2倍だしっていうことで、久しぶりにプリで生体ニヨにいってきました
最初ベースにサンクしきまくるプリがいて注意してもなかなかやめてもらえなくて
サンクによって氷がわれたAXとLKにより死んだ人がかわいそうでした(*’ω ’*)
中プリ久々にやったけど一番安全ねここ
火山がきたら生体ニヨも終了のお知らせになるのかなぁ



*
そういえば、新しいパッチがきてました
ベインズパッチのBGMがきたみたいです
聞いてみたけどやけにダークな音楽ばかり・・・
街の音楽だけすげえ明るくて吹いたw


そういえばグルームアンダーナイトのカードの絵見たけど
どうみても使途でした
[PR]

by harmonius | 2007-10-16 05:05 | Roつれづれ