2倍中は

f0058111_173069.jpg

石化したり



f0058111_17304144.jpg

ジプソロしたり



f0058111_17311559.jpg

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨したり



f0058111_17313861.jpg

彼を室内で引っ張ったり




してました!(アバウト
高レベルのキャラ(といってもプリくらいしかいない)はほとんど手を付けませんでした

そして巻き戻ったあとすごいことに気づいた
f0058111_17363598.jpg

このSSを見て欲しい
装備している中型鞭の他に、装備欄にも中型鞭がある
これ一瞬何が起こったかわからなかったんだけど
私が持っていた中型はなややから借りた物一つだけ
なぜか増えたらしいです
まじ(* д )      ゚  ゚て感じだったw
それと、つっきーから買った四葉ロザ2個も、増えてました 4つに
そのかわり、露天で買った騎士団特化鞭と、さっちんから借りたレイド鞭が消えてました。
びっくりだったのと焦ったのがまざってヘンな感じになったw
さっちんから借りたほうは急いで自分で作り直したけど…あーびっくりした

みなさんも倉庫の中身確認してみてね!
気づかないうちに何か装備減ってないといいなあ…(´ω`ll)
[PR]

by harmonius | 2007-10-18 17:45 | Roつれづれ