はんたーを

f0058111_19401560.jpg


がんばってます、下手なので被弾しまくりですが





f0058111_19404926.jpg

あとヘンなパンクがいました、なんで君のろわれてるのw


f0058111_1941349.jpg

そしてクロック地獄。
たまにアクティブなのがいるけど あれなんでなんだろw





***
さてトール火山が実装されましたね
大統領が一時病院から帰ってきてたので、さっそく行ってみた


f0058111_19424170.jpg

Σ(・ω・;三;・д・)!?このMAP入った瞬間びっくりしたw
右クリック2回で視点が直せないのはちょっといらいら



f0058111_19431693.jpg

そして、まあ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨だろwwwwwwwwww
ということでつっこんだら1撃死 闇鎧でした/(^O^)\
それにしても回りも死体の山だらけだったなぁ



f0058111_19443178.jpg

とりあえずSWごりごり連打で倒していってたら、えーてクサーを発見
ソロっぽかったのでPTに誘ってみました



*



そして、夜
溜まり場メンツをかき集め、80と90PTを作り再度┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
1Fは人が多いのでなんなくクリア
2Fもノッカーとインプくらいしかいないので華麗にスルー
そして、3F
f0058111_19474650.jpg

ハナビさん終了の御知らせ


どうみても全滅
Pen4の私は暗転が終わったら死んでいましたw
これでもかってくらいGvギルドの廃人があつまってたのにwwww
金剛チャンプがカーサを4,5匹奥に持っていってたけどまじでカオスだったwwwwwwww

f0058111_195061.jpg

リザ後

ほぼ転生職しかいないのがすごいですね
みんな同じところでわいわいするのはやっぱ楽しいなw
蜃気楼の塔と似た楽しさがありました、DPは痛かったけどねorz
狩りをするなら1Fになるのかなー
カーサのファイヤーブレス?だかファイヤーボール?を食らうと後衛がアスムあっても
HP半分以上へるので、それをどうにかできれば狩れそうな気がするけど
すぐ過疎りそうだなあ、ここw
[PR]

by harmonius | 2007-10-25 19:56 | Roつれづれ