棚臨

f0058111_17213774.jpg

どうみても全滅
こういうときWizがいないと大変だよねー


最近棚臨時があっても@冠そろったら出発~みたいのが
多くて笑えるw
その待ち時間のうちに痺れを切らしたのか、本当に用事があるかわからないけど
一人、二人とメンツが抜けていって募集する職が増えたりと、ぐだぐだらしいので臨時で棚は行かないようにしています
そりゃーブラギだけじゃつまんないだろうなー

極楽だけで職はそろっているから行けるんだけど、教授さんとちゃんぷさんがらぶらぶで
毎日いけるわけではないので 最近MEとGypのLvが滞っています
↑のHPはななみのプリを引っ張るときおでんであげればいいやーと最近は投げ出しがちだけど、MEかじぷかどっちか90にしたいなぁと
BでもあればMEは90になるけど、今の状態だとまだまだだし

とりあえず
f0058111_17295420.jpg

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
天使の羽耳が欲しいです、露天から買うのは癪だから自力で出そうと思ったけど
うちにそんなリアルラックはありませんでした/(^O^)\

そういえばGDの馬が増えて、ニブル村のMobの数が減りましたね
GD苦手でニブル大好きだった私はとてもしょーっくです(だからレベルあがらないとか
それに追加で、ArVの狩場も無くなってしまった気がします
窓手はガーゴ増えて狩りならんし、ジオ即沸きなくなったらしいし
ペアでもリヒ2とか行きたいんだけど人特化がないよ~ヾ(`д´*)ノ
ジプ解体する人なんてそうそういないから武器売ってないんだよネー

というわけで、狩りのお誘いまってます(ぇ
[PR]

by harmonius | 2007-11-06 17:37 | Roつれづれ