ゆうりんに

いってきました旧火山2F
沸きがすごいらしいから見に行こうって感じだったんだけど
なんだか90代で10人くらいいたので
力の差で敵の沸きがあんまり実感できなかった/(^O^)\

f0058111_1991314.jpg

こんな感じ
プリはうちと大統領でした、まじもみくちゃだったのに支援おつかれさま!


f0058111_19115383.jpg

私は画面をよくくるくる回すんだけど
なんか回してたらなんかwwwwwなんかいるwwwwwwwwwwwwww
ってこれが初めてじゃないんだけどびびるわなw


f0058111_19123445.jpg

帰り際入り口いったらどっかのGがニヨしてた。どんだけー
ここでニヨするとか もうちょっと頭使えよw
と、思った






***
f0058111_19135560.jpg

あとアサ三| 'ω'|スィーンを作りました
ついアサクロ♀のかわいさに負けて…
でもどうせ他のキャラやって光らないんだろうなー\(^o^)/

とりあえず転職試験は名前区別するやつが大変でした

でも、もっと大変だったのは

f0058111_19152450.jpg

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨wwwwwwwwwwwww
こっちでした、アレ昔もこんな感じのことあったよなw
ああこれだこれ(http://renation.exblog.jp/696854/

どうも血騎士にはえにしがあるらしいです


その後少し退院していた大統領に、ワニ沼に連れて行ってもらった

f0058111_19284892.jpg

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

どうみても勝てないので逃げました(見えづらいけど左にMドラゴン

60台でワニとかまじ病気wwwwwwwww
って言われたw
完全退院したらまたどっか遊びにいこうね~!



*
そんな感じで大統領の日記をリンクに追加しました

あとリアトモの日記もリンクさせたかったんだけど、なんか対応してないとか
イミフwwwなことを言われたのでここに書いておきます(*’ω ’*)
っhttp://forestsea.blog107.fc2.com/
Fantastic Story.
Agi片手クルセ(かな?)をがんばっているようです
人見知りするかもですがとてもかわいーこですので皆様狩場で見つけたら
是非辻してあげてね☆ミ(ぇ
[PR]

by harmonius | 2007-11-15 19:33 | Roつれづれ