どうみても

f0058111_2571966.jpg

どうみてもストラウフストラウフ

あとから知ったけど普通にここ溜まる場所なのねw





**
f0058111_2582347.jpg

Sesに何度目かの神器クエがきていました
↑のSSは1回前のメギンの時のだったんだけど(メモ用
なんと今回アサシンでスドリがクリアできました!!!!
まじwwwやべwwwwwwwwww
スドリとか、4次2回分を(プリで)費やしてもクリアできなかったのに
心臓がどきどきでした、久しぶりに運がきていたらしい



f0058111_305474.jpg

4次が終わったあとは3次をそそくさと
殴りプリでもやったらスポアでした どうみてもハズレ/(^O^)\
というかこれでレア出た人っているのかねw









*
リゼたんが、相方さんではなくなりました
でも、うちの中でいちばん大切な相手なのはなんもかわらないです
とてもとても優しい人なので、きっともっと大切な相手を見つけてくれると…思いたいw
暫くの間つまらなくさせてごめんね、

そのくらいでへこたれないで もっと面白くしれ!!!!!とも思ったけど
自分以外の人のことを考えれる余裕が無かった、どうみても言い訳\(^o^)/
やっぱ、固定した人より、よりたくさんの人と遊びたい私は
そういうのって元から合わなかったのかな これも言い訳だw
まぁゲームの中でいつまでも悩んでいたらリアルのほうまで大変になるのでこのへんで
リゼたんのことは、初めて遊んだとき見た目が同じでびっくりしてその後林檎の買取をチャットでしてたときにNPCに売ってるよとか指摘されてryとか
ぜんぶぜんぶ覚えてますwていうか思い出したらはずかしいいいいいいいいいwwww

ということでこれからも仲良くしてね。
って今までとなんかかわってるのかわからないやw
そんな感じで、これからもうちの今まで通りなROライフは続きます三| 'ω'|スィー
[PR]

by harmonius | 2007-11-20 03:16 | Roつれづれ