アビスに皆で行きました

f0058111_1725087.jpg

気づくとちょくちょく行ったりしてるなw

平日の深夜1時過ぎに行ったので、ハイプリLKペアがいるくらいで
あとはうちらだけでした
f0058111_17321553.jpg

というわけでハイドラがたくさん
この日だけで3体くらい倒したかもw

f0058111_17325455.jpg

そしてモリガンヘルムげとー
いままでハイドラってフリッグのサクレしか出さないのかと思ってたw
このあとちゃんとフリッグも出たんだよ(*’ω ’*)

ハイドラといえば、いたーとおもったらボスの取り巻きで
見つけたはずみでそのままボスにつっこんだら死んだwwwwwwwwww
もみじが、ArVしてくるとか言い出して
してきたはいいものの混乱してどんどんボスに突っ込んで死んでたwwwwばかwwwwwww



f0058111_17352620.jpg

他のレアといえば、これがでた
一番いらねええええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。
青か黄色がほしいのうほしいのう
やっぱり竜特化ほしいな!
シャルさま情報いわく、緑以外はLA1回分づつ減るのかな?
2Fくらいなら素プリペアとかできるのかなー、今度行って見よう


f0058111_17343649.jpg

集合写真三| 'ω'|スィー
赤竜カードがなかなか売れない(´;ω;`)ブワッ
[PR]

by harmonius | 2007-11-21 17:39 | Roつれづれ