ksms

f0058111_2325249.jpg

三| 'ω'|スィー





***
最近のカード事情

f0058111_23274677.jpg

馬カードが出た時のSS
喋ろうとしてBMのままでテレポで飛んでしまいそうだったのは秘密



f0058111_23285679.jpg

うわああぁああああああ
初めて出したよカリツ!!!!
20Mとかするときに出ればよかったのに…!!



f0058111_23295249.jpg

極楽メンツで棚へ
他PTが上のほうから┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨してきたとおもったら
前衛が倒れて決壊!したのをウマーといただいたら
なややが「カード拾った」とか
見たら当たりのほうだった(* д )      ゚  ゚



f0058111_23345563.jpg

アサシンソロは調印MAPが多いんだけど
なんかね・・・ぽろっとね・・・
転送があるときは伊豆にも行くんだけど、先にこっちが出た\(^o^)/





こんな感じ
ソロで高いカードだしたいなあ…うちの運じゃ難しいだろうけどネー(*ノωノ)
[PR]

by harmonius | 2007-11-24 23:36 | Roつれづれ