ちょい前の溜まってたSS

いつ貼り付けようかなぁと思っていたけどタイミングつかめないから今張ろう



f0058111_3293377.jpg

どうみても当たらない



f0058111_3295219.jpg

騎士団に深夜行ったらゆみちゃんとシャルさんペアがいました



f0058111_3302793.jpg

大統領となんとなくおでん2Fへ
召喚する分を考えないと危なすぎるねw



f0058111_3311596.jpg

ホム自重wwwwww
今もまだ治ってないのかなw



f0058111_3322542.jpg

先月くらいのGvの時に
潔く最後まで残ってたのが印象的だったw



f0058111_332581.jpg

これは…随分と前かもしれないw
南が緊急メンテでつぶれたときに、清算広場がこんな感じになって面白かった



f0058111_3333615.jpg

蜃気楼の塔1Fにて
罠かっこいいねー…



f0058111_3341437.jpg

同じく塔にて
レディをはじめてまじまじと見た



f0058111_3345071.jpg

先日の神器のとき思わずとったSS
ちなみに私は並ばずに、兵隊の横にこそこそと…
一緒に3人くらい入れるから3列になればいいのに三| 'ω'|スィー



f0058111_3355029.jpg

久々に大統領のG(あれなんて略せば良いかわからん)メンツで、夕方にボス!
いやあ、なんていうかずっと笑ってたよ、楽しかったw



f0058111_3364412.jpg

お次は蛇に
取り巻き倒せる奴がいなくてヒットストップしすぎwwwwww、ジプでいきゃあよかったw




f0058111_3373581.jpg

最後に、これは今日のかなw
プロど真ん中の噴水にいたのでなんとなくw
おめでちょうございます*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ☆




*
よし、こんなところか
ああ疲れた…(ぇ
ちなみに本日のGvは家にいなかったので出れませんでした(*ノωノ)
砦とれなかったみたいですが、この悔しさをバネにがんばって連携ぷれーを目指しましょうノ・ω・)ノ
[PR]

by harmonius | 2007-12-03 03:44 | Roつれづれ