お昼過ぎに

f0058111_12573512.jpg

嵐がいました
見つけてきたのはシェイドだけど、久々にみたなあこいつw


f0058111_1258921.jpg

2回目
/(^O^)\なんてこったい
全画面凍結が追加されてたのねー、他には見た目的には変わってなかったかなぁ
アンフロはシルクしかないんだよね…シェイドごめんw
このあとそこら辺のクッキーに殴ってもらう戦法にしたら割ってくれたw


f0058111_12591652.jpg

で、MVP*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ☆きたわあ
いやあ取れるとうれしいですね。紫あけたら虎のパンツだったけどね!



**
f0058111_12595782.jpg

ジプは82になりました
どうもソロが苦手なんだよねぇ
窓手行ってみたらガーゴばっかだし暗いし!
ジオは即沸きなくなってから行ってないけど、あそこ遠いよね
紅葉的には伊豆5Fが美味しいらしいので行ってみた
f0058111_13529100.jpg

ひゃっほーう
蝶の仮面つけてるとなんか学校の先生みたいだよね
というわけで伊豆のmemo

SC→Arv10・Arv8・鞭・集中・クリップ・開き(テレポ)・魚・Arv3・ハエ
ソードフィッシュArV3
ストラウフArv8
半漁人(蝶の仮面含む)ArV10
デビアスArv7を2回
イクラArv3

使いづらそうなSCだけど気にしないでえええ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

by harmonius | 2007-12-07 13:03 | Roつれづれ