1209Gv

指揮はそうさんです



EKDさんが動画撮ってみたらしいですね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1737706
最初のC3だけ見てニヨニヨしてました(このとき私は居ない)
動画撮り方わからんし今のPCだと重くてやばそうだけど
撮れたら楽しそうだねえ、リゼたんとニブル行ってる時とかの撮りたいね(ぇ



というわけで、8時45分過ぎから参加ー
いきなり暗転したと思ったら
f0058111_15133932.jpg

こんな感じでした
ハラペコせぷれぼの連合は最近人数少ないなー(りゆっちょとか抜けたし)と思っていたけど
こんどは百花?とかとも組んだのかしら
今北産業とか言ってもだれも戦況教えてくれなかったので、ここではぼーっとしてました
武将さん空気読んでとか言ってさーせん^^;



f0058111_15175610.jpg

V3転進後はC2を防衛する作戦だったんですが、鷹とか夢とかがいたので転進
L2かな?そこにいくことにー
先にNPとかがイナバしていたので崩そうーって話してたけど
中衛後衛ばっかで前衛が少ないうちらの連合では厳しかったのかもね
(このときも私はV偵察いってたからよくわからないけど)
結局崩せなかったらしく、無人だったのでV5へ転進



f0058111_15201991.jpg

なんどか割ったりレーサーっぽいのに割られたりしましたが
ラスト2分40秒くらいで極楽がぶれいくうううううう



f0058111_1521658.jpg

イナバできるほど人数もいなかったのでもうずっとSWサンク



f0058111_1521458.jpg

ラスト30秒くらい(これはエンペが消えた瞬間)
いやあどこからか沸いてくるレーサーやらうかつやらD&Cやらいろいろwwwwwwwwwおまえら多すぎwwwwwwwwwwwwwww
あと10秒だか20秒あったら割られてたんだろうなーと思った
塩忘れててSWしかしてなかったけど結果オーライだね(*ノωノ)


ということでV5獲得おめでとうございます
来週も頑張りまっしょー
[PR]

by harmonius | 2007-12-10 15:24 | Roつれづれ