氷Dのステ

アサ三| 'ω'|スィーンは氷D特化ステ(そんなのないけど)にしようとおもうんだけど
Agiは適当に避けれるように振るとして
Str、あと凍らないようにIntとVitをどうやって振ろうかが調べてみたけどイミフwwwwww
Vit振らないならIntが15程あれば良いらしいけど
Vit振っても凍らなくなるらしい、どっちwwwwwwww
ということでInt2、Vit24くらい振ればいいのかしら、氷Dアサシンで行ってる人教えてくだしあ
まあまだ古代アクセすら遠いんだけどもw

あとStrも、110+Wサインがいいのか120がいいのかそれとも120+Wサインとかにするのが
一番最適なのかわかんないっすね、そりゃ120ダブルサインが一番強いんだろうけどw
そんなキツキツしなくても110くらいのほうがいいかもね
110+サインくらいがいいのかなー、サインクエメンドイしね(ぇ

とりあえず錐が借り物なのでまずはそっちをどうにかしないとwwwwwww
もう1回神器きて4次できればもらえそうなんだけどナー
[PR]

by harmonius | 2007-12-11 12:44 | Roつれづれ