歩いていて目に入るたびに

f0058111_34042.jpg

これびびるwwwwwwww
始めてみたときは(*  )      ゚  д ゚
見たいな感じだった


f0058111_345784.jpg

あとこれ
ちゃんと露天に100zで売ってるのに…
気づけええぇぇ




*

f0058111_36189.jpg

MEでおでん2に行ってみました
Int105だとME2枚とか3枚とかつかうんだけど、なかなか美味しい(Jobは皆無だけど)
しかし毒化が激しい+1匹からでもサンクしないときつくて


f0058111_371953.jpg

常にこんな感じ

サンク5だとちょっと厳しかったかなー
次サンク上げたらもう1回いってみることによう

あとここジプとプリペアとかでも行けそうだね、羊羹と黒いのの脱がしに気をつければ
これも今度やってみたいなー












***
ちなみに今日のGvは

f0058111_3101225.jpg

これと

f0058111_3102278.jpg

このSSしかありませんでした(ぇ


まあラスト20分しか参戦してないんだけどw
V4防衛してたけど暇すぎてうろうろしてたら
C4が良い感じだったんだけど、一度割れたと思ったらくるわくるわレーサー軍団
どっから沸いてくるのかねー 結局ごでばに取られて終了
レーサーとかがくるまえにC4!C4!!言ってたけど、指揮系統が良く伝わってなくて
聞こえてなかったらしい、もうすこし時間あれば取れたかもね

今回はV4取得です、ウチは何もしてないけどお疲れ様でしたーノ・ω・)ノ
[PR]

by harmonius | 2007-12-17 03:12 | Roつれづれ