男プリ始めました

世も末なのに何してんだよって感じですが
ジプやアサを作ったときと同じく、つくりてええええと思ったものは
キャラスロの許す限りつくってしまいます

それではアコきゅんからME取得まで走っていきましょう





***
f0058111_6325437.jpg

1日目
まずはさくっとアコを作って



f0058111_6332848.jpg

天津クエをして手形をもらったら
すぐさまヒール砲!ヒール砲!!!
さくさくってれべるじゃねぇぞくらいあがっていきます



f0058111_634829.jpg

そしてアコになった洗礼に
スルーしそうになったのは秘密(*’3’)


f0058111_635134.jpg

洗礼品その2
無駄なところで運を使いヤガッテ…(´・ω・`)



f0058111_6354786.jpg

んでもって銃器兵がヒール3回くらいで落ちるようになったら2Fへ
迷夢がハイアコの時以来かもしれない…
しかしそのとき必死すぎてカードでたけど
勢いあまってテレポして\(^o^)/という記憶があります


f0058111_637342.jpg

どんどんれべるうpしていきます
あとすこしで男プリだ!!!






2日目
f0058111_640219.jpg

恒例(?)の室内へ最後の引き上げに
2PC出来るようなったから、壁頼まないでもいいのは
色々と気が楽かも三| 'ω'|スィー
本を倒してくれるというはろと、組める鳥を出してくれたななみありがとうノ・ω・)ノ




f0058111_6413898.jpg

でもってジョブアップ!
といっても50なんて面倒くさいので47で妥協/(^O^)\
しかし思い出したら星奏は(転生前)44転職でした 根性なしでさーせんwwwwww



早速大聖堂へ
溜まり場でおいだれかプリついてこいよ!と声をかけたら
f0058111_644114.jpg

もぐたとななみがついてきました
ほいほいついてきてしまっていいのかい?><><





f0058111_646761.jpg

なぜかエンゼじゃなくマニピをする保護者たち

ということで晴れてプリの誕生です!!!キタワア*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ☆
2日とちょっとでプリつくれるとか、やる気ってすごいねと思った
あとは使う職が居なくて腐ってそうなレモン(1年前に買いだめしたやつ)が
ありあまってたから&冬休みぱわー&手伝ってくれた数名のおかげでつ。ありがとう!




***
そのあとは、みんなが寝静まった後こっそりジオ園へ
即沸きはなくなってしまったけど、無人だったのでひゃっほいwwwwwwwwwwww
f0058111_650010.jpg

してたらME取得できました、ひゃっほおうwwwwwwwwww
あとはこのやる気がどこまで続くかです…
[PR]

by harmonius | 2007-12-29 06:51 | Roつれづれ