naokiさんと

f0058111_420305.jpg

城2にいった
ウワサ通り上手だし慣れてるし、トリッキーなことをしてくれて
楽しかった(*’3’)ぷっぷー
スクロールはもちろん、クロークしたりインデュアつかったりねw
AMPもあまり使わないでサフラつぶさないでくれたり
氷割りがちゃんとできるプリかどうか見てたのかしら。まあ出来ないけど\(^o^)/

私はというと支援してサフラしてMBとかするので精一杯でした…
禿にも何回も拉致られたり、いやぁ難しくなったし相変わらず苦手だ


その後☆

f0058111_4221038.jpg

うわぁああああああああああああああAAry

色々ありまして2人とも転んでしまいましたとさ



それにしても相変わらず城2が下手糞です
96にもなって満足できるように動けていないのは、だいぶショックでした
なおきさんせっかく誘ってくれたのに、下手なところばっか見せたり
何回も転がしちゃってごめんね><

まあ慣れてないのに思い通りに動こうってほうが無理なおはなしかなw
[PR]

by harmonius | 2008-01-02 04:24 | Roつれづれ