年が明けたので生体に逝きました

f0058111_321135.jpg

謹賀新年のご挨拶を兼ねて(?)生体にいってみた
じつはベインス強化後初だったのでまじ怖かったw


f0058111_3215884.jpg

なぐりっこ

いやぁ、アスムにはやっぱりびっくりしたけど、#してくるスナのほうがびっくりだったなあ
ガイルのほうはというと、階段固定だったのでぜんぜん脅威ではなかった
ただMAがくそつよかったなw
それとカトリの魔法がSWで防げないのをすっかり忘れていて
一度死にそうになったなw




***
f0058111_3253053.jpg

プリでクエストしてたらいきなり絵がついてて吹いた
絵師がまた違う人になってるねー


f0058111_3261257.jpg

弟のほう
チンピラっぽいのをちょうど同じクエストしてた2人組みに倒してもらいました
ありがとう!
[PR]

by harmonius | 2008-01-05 03:26 | Roつれづれ