ギリギリで

MSSを火曜日の深夜(むしろ早朝)にやったときのお話

f0058111_19272569.jpg



f0058111_19285586.jpg



なんていうか、追い詰められないとやらない人間なんだろうなーみんな
とおもった(私も)





***
ふらっと2pcでハンターをだして男プリと遊んでいたら

f0058111_19295899.jpg

ソロしていたクルセさんと狩りすることになった

いやあ強かったw
98で課金料理つかってるのもあるけど、初めてAgi槍と組んだから
くそつえーと思った




f0058111_19321123.jpg

おつぎは上プリでリゼたんと久々にニブルデート…と思ったら
転がった/(^O^)\wwwwwwwwwwリゼたんまじごめんw


しかし今のニブルどの時間も人大杉で
1,5倍なのに普通の効率しかでない気がするw
BADかむばあああああああああああっく!!!!!久々にB走りたいなあうずうず
と、思いながらニブルはしってますノ・ω・)ノてってってー
[PR]

by harmonius | 2008-01-17 19:34 | Roつれづれ