最近C運やべぇwww

2週連続(かな?)でCが取れたということで
CADいきまくってた時の出来事



f0058111_14362522.jpg

まずはソルスケc


f0058111_1436465.jpg

そしてアムムト

SSないんだけどこのあとガジョマートとジェネスケとドケビも出ました
やべーwwwwwwwww














それと、竜特化を作ろうと思ったけど
プティカードが売ってないし売ってても高いので出しにいこうかなーと
暇つぶし半分で炭鉱前に
f0058111_14384075.jpg

(* д )      ゚  ゚

うわあああい狙ったカード初めて出したかもしれん!!!!うれしい!!!!


先のハイドラcといいまじで最近やばいなw
ということでカードが出やすいので誰かカード高い狩場に
つれてってノ・ω・)ノなんちゃって





*
そういえば竜特化なんだけど(ジプの
大統領と1時間近く、船長帽子と竜2枚ミノ2枚のロープと…って語ってたんだけど
あと何つければOKなのか忘れちゃったwwwwww
大統領早く帰ってきてplzwwwwwwwwwwww

しかし素直にギャングスカーフ(持ってないけど)+サイン+D150でおkな気がするのは
どうなんだろうw

だれかやりかた教えて!
[PR]

by harmonius | 2008-01-25 14:42 | Roつれづれ