1キャラに絞れないよー('∀'*三*'∀') ←ぱくった

f0058111_635197.jpg



特化つくってものすごいプリ側が楽そうなので
つくってよかったなー

と思いつつ、人特化が安く売られてたので購入
ヒドラ2スケワカ2でよかったんだよね!?!?
と、高い買い物をするときいつもドキドキです
今度はリヒ2とかにいってみたいなぁ










***
f0058111_625319.jpg

久しぶりにテコンをやりたくなったので、課金して遊ぶことにノ・ω・)ノ


RO繋ぐ日は1ポイント稼ぐようにしてます
明日はポポリンを100匹です。楽なのktkr!






f0058111_6272836.jpg

それとついでにテコン垢にいたアサ三| 'ω'|スィーんを起動

SSはエスクかかってやっと1セルに落ち着いたアイスタイたん





f0058111_629233.jpg

あとタイたんまみれの図。

こんだけ囲まれても結構平気なんだね



しかし無形盾ほしい!(関係ない
[PR]

by harmonius | 2008-02-12 06:29 | Roつれづれ