でびでび

f0058111_4133318.jpg

ポポリン大量虐殺してたら発見

ひたすらごりおしです


倒したらHP赤くてあせったw
しかし天使がいなくて残念

次はすごいピッキだ!!














***
f0058111_4153280.jpg

夜になってみんなでリヒ2へ行きました
久しぶりに2Fで狩りするなぁw







私はというと
f0058111_41624100.jpg

ME打ってました^^^
だってあとのメンツハイプリ2人とハイウィズ1人+LKだったし…
なんていうか…一人邪魔っぽくてごめん…/(^O^)\


本当はガイル兄さんがいたらME打ち込んでやろうと思ったんだけど
2週くらいしたのに出会いませんでした。
そういえばMVPもいなかった
美味しくなさそうだけど倒す人いるんだねぇ














f0058111_4362653.jpg

んでそのあとこっそり試し撃ちに(*ノωノ)
新しい武器だし、大分前から来てみたかったんだよなぁ

矢の種類はアビスと同じ4種類でした
地→銀にしたくらいで、鞭も1本でいいから大分楽
そしてなによりLAがいらないのがいいね!!
完全に貸切で小さなMHあったりしたけど余裕でした
しかしSPのほうがかなりきつかった
エギラと補正込みInt54だか6くらい?でSPがもたないもたない

今素Int40なんだけど、SPもらえる相手とじゃないとすぐカツカツに(狩場にもよるけど)
ジプで臨時いってみたいのに、これがネックでどうにもこうにも
もうすこしIntあげたほうがいいかなー
[PR]

by harmonius | 2008-02-13 04:44 | Roつれづれ