ショコラたん

f0058111_335618.jpg

なんとなくクリックしたら絵がついてました

いつのまに。



だいぶびっくりした















***
f0058111_344822.jpg

そんなわけで



f0058111_3555.jpg

男アカがプリだけで寂しかったので




f0058111_353672.jpg

セージを作りました
付与とついでにFCAS狙いです








FCASというならば!

f0058111_361635.jpg

そろそろ消そうかと思っていた金髪のテコン83歳(♀)を



f0058111_37183.jpg

リンカーにしました
ちなみにジョブはとっくのとうに50です



f0058111_37269.jpg

というわけで世にも珍しい(?)ミッションできるリンカーになりました

もちろんAgi型です。


f0058111_38399.jpg

装備が何もなかった(特に武器)ので、MEでちょこっとひっぱることに
DDアクワンてらつえええ


来週結婚費用が安くなるみたいなので
初めての自演婚(笑)に挑んでみようと思います。
どこまで育つかわからないんだけどねw
[PR]

by harmonius | 2008-02-19 03:10 | Roつれづれ