久々に

f0058111_5414863.jpg

リア友と狩にいった深夜

急に声かけてごめんなさいw
ありがとう

SSはいきなり私のじょぶがうpした後のss
残り数%だったのわすれて見事にとりわすれてます

















f0058111_5433020.jpg

男プリのほうは順調にあがって、あと1ヶ月もすれば
折り返しになれそうです




f0058111_5451325.jpg

あと最近お気に入りのMEポイント(?)
ここがどこだかわかるかな??

ニブル村は視点を最大まで倒すと奥のほーーまでみえて結構面白いw






*
f0058111_5461615.jpg

テコンのほうですが最近ランク10位になりがちなので
ちょっとがんばろうかなと思っています

どのランカーもGvマスターの確立が多いから
10位はマスターとして危ないからなんでしょうか

ただの予想だけど、今のテコンランクの中に1人か2人くらいは
転職だか使わなくなったで
そのままランク外に行きそうな人がいるので
そのラインを超えたら、また落ち着くかな
そうじゃないとハイプリ垢が課金できないよーノ;ω;)ノ


f0058111_5493284.jpg

それと久々にミッションしてて出たカード

明日もミッションしまくって何とか下位争奪戦(?)から抜け出したいと思います!!
[PR]

by harmonius | 2008-02-27 05:51 | Roつれづれ