人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うはおけ

2時間目も自習ktkr

せっかくだからこっちも更新。
画像なんてはれないから昨日見たびっくりしたことでも。


場所はねこまっぷ、ゲフェン05だった
ギルメンとのんびりカタコンで狩りしようかとか話してる最中
誰かのポタにのってあらわれた♀ハンタ
臨時かなーとか傍観してたら

♀はむた「○○、あなたに逢いたい!!」

これはびっくりした。
そしてあらわれる男プリ。
あらわれた瞬間にキスエモをプリにかますハンタ
それに答えるがごとく

♂プリ「○○、愛してる!!」

詠唱遅かったからVitかなとか思いつつまだ唖然と見ているオレ。
そして一言も発せず左のWPに消えていく二人……

なぁ、結婚してる人たちってみんなこんな感じなのか('A`)?
何だかわからんかったがこの光景にはびびった。ってか引いた

by Harmonius | 2006-02-13 10:44