治癒の杖!!

そんなわけで



f0058111_2415047.jpg

初めて新Mobを見たわけです

いやあごついねwwwwwwwwwwwwwwwwwふいたよwwwwwwwwww
ちっちと深夜にデートしにいったわけですがだいぶ人が多いね

途中りゆっちょやベルさまPTとミサキたん&もえちPTに出くわした
2つのPTともスティールをがんばってたのでうちらもやろうみたいなことになった

しかしゼロスティ以上に盗めない?といううわさのアヌビス
でも私はこれがほしかった!!!

f0058111_244814.jpg

今回実装装備のひとつ治癒の杖
精錬が増えるごとにヒール回復量&サンク回復量が増えるというもの

上のハイプリの悩みのひとつにヒール量がすくないというのがあり(SP問題は平気だけど)
それとサンク増えるならMEでMATKもロッドと同じだから使ってもいいかな~
あとはやっぱりヒールの量が増えるとプリとしてテンションあがるからw(私だけかもしれない…



しかしちっちのDexが低いこともありぜんぜんすてぃれない
私も一応スティくりもってったけどLv1と10じゃねぇw
ということで作戦を考えることに



f0058111_2474265.jpg

作戦その1 まりこん

ちょうど1Day課金してたジプを起動してちっちにマリコンすることで
Dexがだいぶあがったようです

しかしまだまだスティれない



作戦その2 QM(パンクc)
f0058111_4194679.jpg

QMの時に闇ブレスするとさらに敵のDexが下がるという
(詳しく知らないけどそんなかんじらしい)技をつかい

スティール!!


f0058111_4212713.jpg

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ☆!!!!!!

うおふwwwwwwwwwwwちょーうれしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじリンゴ出たりアクセだったり慧眼だったりだったのよずっと。・゚・(ノД`)・゚・。
このあともうちょっと粘って何本かスティったあとは
もちろん精錬!
ちなみに+0だとただの杖で回復量かわんなかったw


f0058111_4225495.jpg

ということで+7ができました!!
+8くらい狙いたいなあ…とおもいつつも避ける人がいないと結構つらいかもしれない

ちっち夜遅くむしろ朝早くなのにありがとね!




効果のほうはというと、

f0058111_4234351.jpg

素プリで2300ヒールができちゃうぜ!!!
しかもInt105でこれだから、120だと2500くらいはいくんじゃないかな




サンクはこんなかんじ(見づらい
f0058111_425562.jpg

777から854です
+10にしたら900超えるんじゃないかなw
GvのベースプリとかMEの人とかにはいいかも!

でも(多分だけど)不死の敵にヒールはそのままきくんだけど
サンクのダメージはかわらない(776のまま)でした



ともあれ上のハイプリにつけさせたら200くらいあがって2400ヒールができるようになりました
よかったよかったw
今後TUとかでどんどん量産されそうだから
いつかは+10がほしいなぁw









***
パッチサーバー接続障害に対する補償について
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/10856

まーた1.5倍がくるよー\(^o^)/

しかし最近きすぎだろwwwwwwwwwwwまあそういう会社なんだろうね
期間のほうは

>>▼ゲーム内補償期間
>>2008年3月14日(金)15:00 ~ 2008年3月18日(火)10:00

らしい、来週の金曜から4日間か!びみょうな長さだ
とりあえず1.5倍にするためのメンテで何か失敗してまた接近げーになるんじゃ
ないかと予想(ぇ
[PR]

by harmonius | 2008-03-07 04:32 | Roつれづれ