これは いい DLです^^

f0058111_4574398.jpg

溜まり場のすぐちかくにDLがΣ(・ω・;三;・д・)!?
テラカオスwwwwwwwwwwwww

血枝折るなんて誰かしらないけど金持ちな人だなあ@
しかし折るなら露天のど真ん中とかだとプロ落ちそうだね(ぇ

f0058111_45912.jpg

アンクル強いね修正されるね!
っていうかボス狩り最近アンクルでイナフらしいんだけど
そういう狩りかた目の前でみたことないw
今度見てみたいなー修正来る前にw

んでこのままDL倒されると思ったらどっかにとんでったwwwwwwwwwwwwwwwww
MVPだれだったのかしら
それにしてもこれって生体MVPとか出ないのかなw
それ出たら悪ふざけした人とかが取り巻き増やしまくってすげーカオスになりそうwwwwwwwwwwwwwもっと金持ちいる鯖だったらやってたりしないのかねw









***
おまけ

f0058111_5205.jpg

猫がポーン(* д )      ゚  ゚
立って正面むいたあと斜め右向くとこうなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじ吹くw
カワイイリボンもあったよなーこんなのw
[PR]

by harmonius | 2008-03-18 05:09 | Roつれづれ