20080323Gv

f0058111_12293023.jpg

これはいいイクラ





f0058111_12295035.jpg

というわけで防衛スタートだったんだけど
祭り連がきてました
しかし最初はうちの連合は不可侵って聞いてたんだけどw
裏でいろいろあったみたいですネ>w<

ロキ張って防衛したところでEuも現れる
1Map~3Mapで祭り連VSEA連になってERのうちら空気wwwwwww
まあERひっきーしてたから外の様子はわからなかったんだけどw


f0058111_12312147.jpg

1時間ほど防いで次の突撃防いだら
放棄転進しようぜーと話してたら
↑のSSで崩されたwwwwwwなんてこったい

そのあとはCいったりまたB1戻ってきたりで
最後はL5だっけ?のレースを狙ったものの夢物語に負けて1砦取得で終わり
今日の目標は2砦だったんだけどねw
でも1時間くらい防げたのはよかったねぇ

今週もお疲れ様でした
また来週がんばりましょ~
[PR]

by harmonius | 2008-03-24 12:34 | Roつれづれ