ちょっとたまってたSSを

f0058111_1555754.jpg

とりあえず素手で殴るお!




f0058111_1555545.jpg

大統領とお金を稼ごうぜってことでデモパンMAPへ
初めてきたわここのMAPw
クロークでデモパンだけ大量につってきた大統領は
へんなボスみたいだったwwwwwwwwwwwwwwwww



f0058111_15573111.jpg

そのあとはお城へ
しかしどこのダンジョンいっても
MEきくやつがいると撃ちたくなるwwwwwww



f0058111_15581227.jpg

あとは普通に狩りするつもりだったけど
いつのまにかスティール合戦になったり



f0058111_15585983.jpg

くまいぱのLukスナとADいったりw
しかしクマイパ強かったwwwwグロなくてごめんね!



f0058111_160361.jpg

深夜に暇そうだったちっちとオデン2に連れてってもらったり
難しかったけどまたいきたいね!




f0058111_161762.jpg

ということで99

ずっとソロになるかなーと思ったけど
結構色々狩りに連れて行ってもらいました!みんなありがとう!!
ステータスは結構遅めな完成のタイプなんだけどがんばるぞー><

ちなみに素アコになったのが12/27で
光ったのが3/25かな?
役3ヶ月ニヨおでんなしでよくがんばった!自分お疲れ様!!






***
f0058111_1634112.jpg

ありがとうございます
[PR]

by harmonius | 2008-03-26 16:02 | Roつれづれ