さくっと転生

f0058111_954326.jpg

転生後のためのクエスト中
初ビンゴ!!でしたw




f0058111_9551193.jpg

そんなわけで何回目かのユミルの心臓です




f0058111_9553774.jpg

でもってまた1/1からのスタートでつ




f0058111_952409.jpg

とりあえず引っ張るための弓手ということでダンサを
NPCに絵がついてました

…ってあれ前からついてたっけ?


f0058111_953577.jpg

そんなわけでさくっとダンサを作って
ジオに引きこもります
しかしなかなかあがらねえええ!
このままでは上がる前にやる気がなくなってしまう!(ぇ
と弱音を吐いていたところ



f0058111_9563638.jpg

気づいたらトールにいました\(^o^)/
大統領のブログでも見たけど
まさか本当にここで上げることができるとはwww
かちょさん手伝ってくれてありがとうございました><




f0058111_9575863.jpg

婚約者クエをして


f0058111_9581975.jpg

ちょっとたまってたメダルをjobに変えて
Job48に!!
さすがに50はもーいいです><







そんなわけでー…




f0058111_959483.jpg

ねんがんの 男ハイプリ(笑)に なることができました!!!!!!!!
いえぇぇえええええええいいいいい!!!!!!!




f0058111_9595866.jpg

ホストです









**

f0058111_1001914.jpg

てなわけで追い込み手伝ってくれてどうもでしたーノ・ω・)ノ

がんばって3kヒールできるハイプリになります!
[PR]

by harmonius | 2008-03-28 10:00 | Roつれづれ