2008/03/30Gv

今回も防衛からスタート
20時を回って砦外にはEA連です
指揮はまぬけ。どうやら暇防衛にはならないようです


f0058111_12281192.jpg

それにしてもペコ多いですねー いいなあ
何回かの突入を防ぐものの


f0058111_1229099.jpg

これは積みですねー。
割られてERに行って見たらもぬけの空でした
遊ばれたねまぬたん>w<(?)




そのあとはV4のチラいって数の暴力だったり
B3?にいってNNTTから守ってみたり(結局崩されたけどw)
最終的にまたB1に戻り防衛です

f0058111_1231882.jpg

後衛しかいなくて割るの大変だったよおおwwwwwwwwwwwww
AXだかLKだか作ったほうがいいのかしらね
いや、私はどっちも作る金ないけど…(’’


そんなわけでB1取得でしたお疲れsummer~
来週もがんばりましょー!














*
f0058111_12332997.jpg

そんなわけで(?)久々に臨時に行きました
いつもは落ちて気長に拾われるのを待つんだけど
平日の昼間ということで落ちていたAgiLKさんを拾うことに

当然のごとくニブルだったわけですが
常時コンセつかってたり白P・餅叩くしで上手でした
そしてこれが転生後初臨時でした(*ノωノ


f0058111_12352768.jpg

気づいたらぱららぱっぱぱ~
最後殺しちゃってごめんね! 精進します

育ち盛りだからドンドン上げていきたいな~
[PR]

by harmonius | 2008-03-31 12:36 | Roつれづれ