あげまくりです

f0058111_17166100.jpg

リザ1とったのでアヌビス行きました
jobがごおりごりあがります、UMEEEE
しかし2PCとなると連れてくまでが大変だ…



f0058111_1718194.jpg

4Fが込んでたので5Fにいったら鉛筆さまがいました
案外放置なのね~



f0058111_1719599.jpg

保護者つきでも連れてってもらったり
シグナムあるチャンプなんて初めて見たぜ!!!





*
f0058111_1721173.jpg

ラヘル神殿くえしてたらどっかで見たようなモノが
確かキルハイルクエ中にこんなのがあったようなーとかなかったかなーとか



f0058111_17232966.jpg

こっちは閉じてました
何か理由でもあるのかしらね?w?
ちなみにあったのは教皇がいるところです



f0058111_17253866.jpg

というわけでお決まりの場所でぱしゃり
ここは綺麗でいいですね~~
ここに来る人はきっとろまんちすとが多いでしょう(ぇ
[PR]

by harmonius | 2008-04-02 17:29 | Roつれづれ