これはwww

f0058111_222343.jpg

おれはこんなえさにつられないくまー

しかしどういう反応が欲しかったんだこの人はw








*

f0058111_2234548.jpg

深夜に騎士団2Fへ
昔はすげー怖かったんだなあここw
いまでは深遠がくると大きなダメージ見たさでワクテカします


f0058111_2242755.jpg

しかしLvが足りなくてコンセがなかった!アウアウ


f0058111_2244825.jpg

結局HLで倒しました







*
f0058111_2252091.jpg

1日ごりごりと草を刈ったおかげで


f0058111_2255320.jpg

名無しにプリが入れるようになったぜ!!
しかし1000個くらい集めたのに
500個くらいしか使わなかったwwwwwwwwwおぉうwwwwwwwwwww
出る確率上がったのかなー?w? そんなことないかw

それにしてもアコセットで前にでたんだけど
ペアだと大分難ありですね~
今回はななみがガンチク発揮してIntDex10食ってたので
ネクロがLA1回でほぼ落ちるんだけど
2匹以上くるとLA入れられないし属性くらっていてーいてー
&バンシーが大変だね
自給はたしかに良かったけどカナーリ安定しない。

まあでも不死盾買う余裕なんてないので 暫くアコセットでだましだまし
狩ることになるそうです(゚ω`)
[PR]

by harmonius | 2008-04-04 02:29 | Roつれづれ