そにゃああああああ

f0058111_2355186.jpg

いつ遭遇しても激しいです^^



f0058111_23564232.jpg

迷夢97計画で夜な夜な名無しいってます
これは知り合いにお誘いをいただいての臨時
前衛がいると安定してよいねぇ



f0058111_23573090.jpg

これはリゼたんと師匠と3人のやつ
師匠さんいつ話してもおもしろいです



f0058111_23594935.jpg

これはくまいぱと弟子をさそったトリオ~
SG1回でネクロ終わるのでらくちんでした



f0058111_013151.jpg

しかしペアの時いっぱいくると大分怖いですね
もちろんお金ないのでアコセットだけど
属性攻撃で2kくらいもらうからHP緑でも安心できません



f0058111_02254.jpg

クエ中っぽい騎士がいたので
王様倒しにつれていきました



f0058111_034547.jpg

というわけで無事97です
肝心のSSは シャルさんが通りかかったおかげで
撮り逃してしましました、まーいっか光ったわけじゃないし!

次は98です…いやさすがに無理かなw
[PR]

by harmonius | 2008-04-11 00:04 | Roつれづれ