2008/04/27Gv

参加したの9時40分すぎだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまあ気にしないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんか箱庭に粘着><されてる><;;ということで
EMCされたらB2?だかどっかで
ER入ってないけど後ろからゆーきたんたちがきてたので
ほんとだ粘着されてる~とか思ってたら B5に転進

転進したのはいいものの、ポタの場所がノピしづらいポイントだったので
あーこれは詰んだな、とおもったら

f0058111_3443941.jpg


上のSSではわかりづらいので
速報からコピペ

21:59:25 極楽.

というわけで参加人数が少なくて肩身の狭い思いをする
代理マスターななみさんはほっとしたようです
でもキャラはみんな優秀なんだよ!


f0058111_3462725.jpg

みんな嬉しそうだぜ!



f0058111_3465594.jpg

ちなみに割ったのはこのお方でした
('∀'*三*'∀')ぬぬたんさっすがー
こういう時に割れるっていうのはすごいね!
今日はドキドキしておもしろかった!まあラス20分だけだけど!

来週もがんばりまっしょ~











☆おまけ☆
f0058111_3482477.jpg

名無しうまいです^q^
[PR]

by harmonius | 2008-04-28 03:48 | Roつれづれ